米トレーサビリティ法対応 原産地表示ラベル



米トレーサビリティ法対応
原産地表示ラベル



米トレーサビリティ法の施行により、 平成23年7月1日からは産地情報の伝達が義務付けられます。
例えば、お弁当やおにぎり等も、使用される米の割合により、原産地表示が義務付けられる事となります。
※一般消費者への産地情報伝達に義務違反があった場合には、農林水産省の管轄が勧告・命令を行い、当該命令に従わなかった場合には、 罰則規定(50万円以下の罰金)が適用になります。

こちらの表示に最適な印字ラベルを、弊社では販売させて頂いております。

 ◎上質紙ラベルを使用
  カーボンリボンによる熱転写印刷方式で、ラベル材質が上質紙の為、
  紫外線等に強く、はっきりとした表示を行う事が出来ます。

 ◎適度な大きさのラベル
  縦25.4mm×横32mmとコンパクトサイズなので、ラベル貼り付け箇所の
  場所を大きく必要としません。

 ◎最大54文字の表示が可能
  9文字×6行の表示が可能なので、産地の羅列表示も可能な他、ホー
  ムページアドレスや電話番号の表示にも最適です。


◎御注文はこちらからどうぞ

FAXでの御注文
※印刷イメージが判り
 易いのでオススメ
 です!

 こちらのFAX注文用紙より、ご注文頂けます。
 ※Fax注文書の印刷には、Adobe Reader(Acrobat Reader)
  が必要となります。 こちらより無料でダウンロードいただけます。

インターネットでの御注文

 こちらより、ご注文頂けます。
 ※箇条書きのレイアウトにつきましては、文字数を数える必要が
   あるなど、少々困難な御注文形式となります。ご不便をお掛け
   致し、大変恐縮ではございますが、近々、改善の予定でござい
   ますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

トップページへ戻る  その他印字ラベルのページはこちら