Welcome to LILIM's Homepage

えー、LILIMのだらだら日記は、2022/7/15を持ちまして閉鎖する事となりましたm(_ _)m

急な展開で申し訳ないです。
といっても、急に閉鎖するに至った大きな理由が何か発生したという訳でもなく・・・

簡単に言えば、その日の気分です(ぉ


・・・いやw そんなに気まぐれで閉鎖した訳でもないか(*´ω`)
ここ数年で親族が何人も亡くなったり、亡くなるまでの間は身の回りのお世話をしていたりで大変だったという事はありましたが、 私自身は五体満足で心身共に問題ありません。


・・・多分(´・ω・`)


・・・問題ないと思いたいw


あ、でも、少し前にテニス肘になったり、若干高血圧になったり、老眼出てきたり、乱視が超酷くなったりとか細かい事が色々あったなぁ・・・(;д;)


・・・(・ω・`)


まぁ、しいて理由を上げるとしたら、社会的な立場と周りの環境が大きく変わって、なかなかブログでフランクな発言がし辛くなったという点や、 某国が問題を起こしてから最近やたらとサーバーに対してスパムアタックが増えてきたという事は、理由としては上げられるかも、です。

何はともあれ四半世紀に渡り当サイトを公開してこられたのは、ひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と、心より御礼申し上げます。
長らくのご愛顧ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

少し休憩したら、またどこか別のアドレスで素知らぬ顔でブログ始めちゃうかもしれませんが、気づいても生暖かい目で見守ってください(n'ω'n)

それでは、またどこかで!o(゚▽^)ノシ またねぃ♪